雑感「日々是好日2」

NO MUSIC,NO LIFE.音楽好きなのんびり屋さんの日常をつづってゆきます。きょう一日が良い日であるように…。

ケータイ頼り。

2010-01-28 06:46:51 | Weblog
日付さかのぼりますが、
1月26日は、
東方神起のジェジュンさんのお誕生日だそうで、
おめでとうございます。

東方さん表紙の雑誌「JJ」が
発売後すぐ完売したそうで、
急きょ増刷(重版)決定とか。


近所にある、小さな昔ながらの本屋さんでさえ、
店頭に並べた途端、すぐに完売だったそうで、
恐れ入りました。

まちの大きな本屋さんへは足を運べる状態にないので、
小さな本屋さんに
「もし入荷したら取り置きお願いします」と
アタマを下げておきました。

その本屋さんによると
「うちみたいな小さなところには、部数が回ってこんかもしれんですよ」とのこと。
そんときゃしょうがないですからね^^



ニュースやら医療情報の検索などは
昨日からケータイ頼みになっています。

パソコンで代替治療の情報やら病院の情報を調べていたら、
突然


「いでぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!!!!」

これまで散々、「痛みに耐えてよく頑張った」(←小泉純一郎氏@大相撲口調で)つもりでしたが、
敵はこんなもんじゃなかった…というか、
「わたしの右肩&右腕&右手の指に
いったい何事が起きたんですかい?!」
疼痛レベル一気に上がりましたから。

パソコン操作を即刻断念しましたわさ。

はぁ~あぁぁぁぁ……orz

ケータイくん、
よろしくたのんます。


「Yahoo!Japan」ケータイサイトの検索語入力部分の真下に

「狙った男を落とす女」というリンクがしばらく貼ってありまして、
その文字列を見た途端、条件反射で

「それはギャランドゥやろ!」と
突っ込んでしまいました^^;

リンク先まで見ようとは思いませんでしたがね。

最新の画像もっと見る