四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

大阪より2組のお客様でした

2022-12-24 17:35:28 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと509

   

織田たたみ

1組目のお客様

きっかけは先日のTV放送でした

ご夫婦とお母様、3人でご来店

Aoiシリーズ ラウンド財布 月の桂

ラウンド財布/月の桂(ラテ)

Aoiシリーズ ラウンド財布 吉野桜

ラウンド財布/吉野桜(赤)

Aoiシリーズ ラウンド財布 鶴

ラウンド財布/鶴(茶)

楽シリーズ

ポーチ、畳マット中

皆さん、それぞれにお持ちくださいます

記念にパチリ

沢山のお買い上げ有難うございました

また、田原本へ遊びに来てくださいませ

ご縁に感謝です

 

2組目のお客様です

お昼過ぎにお電話があり、箕面市よりご来店

きっかけは先日のTV放送で

普段は物に執着のない奥様が

この財布がどうしても欲しい…と

Hiinaシリーズ ラウンド財布 深藍

天然芯染い草 ラウンド財布/深藍(ふかあい)紺

決めては鹿模様の生地でした

記念にパチリ

遠い所から有難うございました

また、どうぞ宜しくお願いします

ご縁に感謝です

 

今日は次に取り掛かる資材待ち

作業は年明けから致します

 

 

午前中に年内最後の散髪へ

昨日の皮膚科の話をして切ってもらいました

 

今月15日に左側に円形脱毛が見えて

さほど気にしてなかったのですが

あくる日には上部にも。。。

お風呂に入ると抜ける毛が多くなり

次の日には右側にも出来て…

 

とうとう昨日、病院へ行き相談、治療開始

 

今日の散髪で思ってる以上に多い事に驚きました

お写真はコチラ

   

側面は目で見えてる範囲なので驚きはなかったのですが・・・

後ろ側です

おそらく昨日、今日、で抜けたと思われます

この多さに驚きました

まだ、発展していく可能性もあるため

記録として置いておこうと思いました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河合町よりご来店。奈良市へ... | トップ | 刺繍入り作品が完成しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miura)
2022-12-24 21:52:59
今日は、突然の来店にも関わらず対応いただきありがとうございました。

早速、新しい財布へ❤
大切に使って行こうと思います!
ミウラ様へ (4代目)
2022-12-24 23:43:52
コメント有難うございます
僕自身、お会い出来なかったですが嫁さんから色々とお話しを聞きました。

本当に遠い所から有難うございました。
奈良、田原本に来た際にはまた、お立ち寄りくださいませ。
いい所が沢山あるのでご紹介します^^

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事