四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

お盆明けのお仕事。 富山県よりご注文などなど

2023-08-18 23:34:22 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと497

 

 

織田たたみ

富山県よりご注文です

限定シリーズ 復黒

【数量限定】 ラウンド財布/(復黒)

ご縁に感謝です

 

橿原市より表替えのご依頼です

Hiinaシリーズ 深藍で仕上げます

財布の畳表交換(表替)

宜しくお願いします

新築現場へ新畳の配達です

ダイケン和紙表 縁無し畳です

早速配達です

 

綺麗に出来ました

今回は(株)竹村工務店様よりご依頼でした

いつもお世話になってます

引き続き宜しくお願いします

有難うございました

 

続いてリフォーム現場へ新畳入れ替えです

今回の表は安心の国産麻綿W

畳縁はブルー金系です

早速搬入です

4畳、4畳半です

 

 

6畳 座敷は壁を塗り替えの為 後日になりました

再来週に予定です

宜しくお願いします

 

続いて奈良市のお宅へ採寸です

新畳で入れ替えです

来月中旬に予定です

宜しくお願いします

 

続いて吉野町金峯山寺へ

外陣の畳を引き上げました

吉野町の畳屋さんのお手伝いでした

 

その後は川上村へ和太鼓練習でした♪

 

8月20日

川西町役場横のグランドでお祭りがあり

18時半より本番です

楽しみです♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市へ!  川西町へ表... | トップ | 日曜日の出来事、今日の作業... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (らいと)
2023-08-21 22:54:58
いつも楽しく拝見しています♪
頑張って下さい‼️
有難うございます (4代目)
2023-08-22 19:07:52
コメント有難うございます

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事