四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

大淀町、都祁村、愛知県豊明市へ配達などなど

2024-05-11 21:27:40 | お仕事

 

 

 

RESOBOX ONLINE STORE

ニューヨークから世界に向けて

ショッピングストア開始です

   

 

 

藤巻百貨店より販売開始

↑クリック

 

↑クリック

 

ランド財布 復黒(ふっこく)←クリック

 

 

YouTubeからアップしております

oda-tatami 4代目チャンネル

↑↑↑

ポチリと押してもらえればチャンネルへGO

よろしければ登録をお願い致します

 

今年もやってます! 包丁研ぎ!

1000本まであと485

 

織田たたみ

奈良の蔵様より

楽シリーズ ポーチ 畳マット

 

ご縁に感謝です

 

吉野郡大淀町のお宅へ表替え配達です

シロアリ被害の2畳分です

早速配達です

綺麗に出来ました

今回は橋本建築様よりご依頼でした

いつもお世話になってます

施主様も安心してくれました

引き続き宜しくお願いします

有難うございました

 

続いて都祁村へ新畳入れ替え

愛知県豊明市へ表替え配達です

 

シートをかけて走りました

 

都祁村のお宅、新畳入れ替えです

今回の表はダイケン和紙表 縁無し畳です

 

 

 

綺麗に出来ました

今回は西岡建具店様よりご紹介でした

いつもお世話になってます

また、宜しくお願いします

有難うございました

 

続いて愛知県へ走りました

今回の表は安心の国産麻綿Wです

 

 

仮の畳を引き上げました

 

搬入です

 

 

 

 

綺麗に出来ました

今回は高校の同級生よりご依頼でした

19日に記念祭があり予定通りに間に合いました

また、子供たちもお手伝いをしてくれて

大変助かりました ありがとう

また、皆様に宜しくお伝えくださいませ

有難うございました

 

明日は朝から町内清掃があり参加します

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹田市よりご注文。天理市の... | トップ | ふるさと納税返礼品よりご注... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事