四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

週末からのお仕事です

2015-03-17 09:16:17 | お仕事

Facebook ←クリック

からも情報を発信しております~

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!! 

1000本まであと715本

今日のブラックボードは・・・

 

HPはこちらより見れるようになってます

http://www.oda-tatami.jp/ 

3月7日~29日まで奈良町資料館で

「織田たたみ」展示をさせてもらってます

奈良町へ行くなら是非お立ち寄り下さい

入館料は無料ですよ~

週末からのお仕事です

将棋椅子の作成、配達です

 

 

 

小雨が降ってたので乗用車で配達です

早速搬入です

 

ご購入有難うございました

追加で1脚ご注文も頂きました

出来次第、ご連絡させていただきます

有難うございます


続いて天理市まで配達です

今回の表は安心の国産糸引きです

 

早速搬入です

 

 

 

 

綺麗に出来ました

続いて生徒達のベッドの畳引き上げです

湿気が多くカビが生えてます

  

       

今回は吉本工務店様よりご依頼でした

引き続き生徒のベッドの畳、宜しくです

有難うございました


昨日は東大阪市まで裏返しの配達です

 

早速搬入です

 

  

綺麗に出来ました

引き続き中段の紋縁の裏返し宜しくお願いします

 

有難うございました


結崎町へ表替えの配達でした

 

日曜日という事もあり

引っ越し業者とエレベーターを譲り合い

早速搬入です

  

 

綺麗に出来ました

今回はインテリアアイランド様よりご依頼でした

いつもお世話になってます

引き続き幼稚園の畳のご依頼お待ちしております

有難うございました


奈良のお水とりも終わり

春がやってきて

動きやすくなりますね

益々動き回ります


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原本の現場と天理市の現場... | トップ | 階段の上り下りの配達でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真とタイトル (西山隆幸)
2015-04-17 07:31:15
写真とタイトルがめちゃくちゃですね。
どれが、どれだかわかり図らいです。
返信する
写真とタイトル (西山隆行)
2015-04-17 07:32:52
写真とタイトルがめちゃくちゃですね。
どれが、どれだかわかり図らいです。
名前を間違えました。
返信する
写真とタイトル (西山さん)
2015-05-01 21:04:48
コメント有難うございます。
写真内容が多い時はバラバラに感じますね^^;
もうちょっとシンプルになるように心掛けます。
返信する
西山さんへ (4代目)
2015-05-01 21:06:17
書き方をまちがえてしまいました^^;
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事