ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

散歩の途中

2018年01月21日 | 日記
今日ものんと2人散歩。

みんなとちょっと遅れて家を出ましたよ。

だからちょっと近道と思ったんだけれど・・

のん不服そうなんですよねー。



神社を通ってちょっと近道と神社に行きましたよ。

いつもは帰り道で通る神社です。

でものん、道が違うって動かないんだよねー。



困ったものですよ。

仁王立ちですよ、神社の真ん中で。



呼んでも動かない。

お参りをして、

私が歩き始めるとしぶしぶやっと歩き出したました。



しかものろい。はぁ~



こんなはずじゃなかったと思っているのんなのです。



はぁ~、土手はまだまだ遠いのに・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿