ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

兼六園

2017年03月29日 | 日記
午前中、東尋坊と越前松島水族館で

めいっぱい遊んじゃったから

兼六園に行くの遅れちゃったよ。

金沢兼六園に着いたのは午後3時。

県立の駐車場に止めて兼六園へ。

入ったとたんに、まずはすごい人。

びっくり。

まずは霞ヶ池



まだ花の季節にははやいよ。





花、咲いてました。梅林です。



甘い香りが漂ってます。



兼六園の中で色づいているのは、

梅林だけでしたよ。



さて、兼六園を出て、キラが食べたいというので

お店に寄りました。



キラ、ミックスソフト食べました。



私とパピイは、お団子。



買い物と思ったら、駐車場の時間がないって。

何にも買えなかったよ。(`_´)

さて、今夜の宿探しましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿