お茶(緑茶・日本茶)とともに・・・

お茶(緑茶・日本茶)のすばらしい魅力をご紹介するスタッフブログ

今日は2人で

2016-08-01 13:19:29 | 日記
こんにちは福本園の直子母さんです。

もう8月に入りましたね

夏休みもあと20日。今回は地震で夏休みが短くて・・・

私は王子君がいる夏休みが大好きで、ずっと休みならいいのに

と思ってます。

今回の夏休みは地震でどこにも連れて行って
あげれないので

今日突然、旦那様と王子君2人で、恐竜博物館に行ってくる

と暑い中お出かけです。


男同士は面白いお父さんを自分の親友と言い張る王子君

旦那様も3人目になると甘すぎる

インドアすぎる王子君は

最近ラジオ体操もサボり、マインクラフトに

はまって、ほとんど歩くこともしません。

先日買い物に行くと

お母さん、俺走り方忘れたかも・・・

と言ってました。

2学期は運動会もあるのですが

どうしようと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿