お茶(緑茶・日本茶)とともに・・・

お茶(緑茶・日本茶)のすばらしい魅力をご紹介するスタッフブログ

4年目突入

2013-03-14 18:39:24 | 日記
今晩は福本園の直子母さんです。

お茶の福本園に入って4年目になりました
早かったなぁと、思う反面、一年ごとに日々忙しくなって
きてます

嬉しい事なんですが

私、今まで、沢山の仕事をしてきました

でも、子供が3人もいると、女は、仕事を犠牲にしないと
いけない事もあり今まで、大変でした

3人目を産んだ後、すぐ働きたかったのですが、
面接までも、こぎつけない事が沢山ありました

そんな中、このお茶屋さんに、ご縁があり今にいたってます。

ここの、社長、奥様はとても良い方で、
働きがいがあるんです。おだてられながら仕事してます

最近は、べにふうきの、発送に日々追われ
大変ですが、これからも頑張ります

昨日ブログのコメントもらっちゃいました
嬉しかったです

これからも、日常の事ばかりですが、更新していきます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 06:43:36
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

コメントを投稿