麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

ランチ: キッチンダイニング「Lien(リアン)」~宇部

2012年04月08日 18時25分11秒 | ランチ

電話番号:0836-35-0807
営業時間:10:00~14:00、17:00~20:30

定休日:月曜
駐車場:あり


以前は前菜遊膳という中華屋さんだった処が欧風料理屋さんに変身。
2010年の10月だからもう1年以上になるのか・・・なぜかノーマークだった!?

店内には長いカウンターとテーブルが3つほど、キャパはそう多くないようだ。
店頭にあった黒板のパスタランチをオーダー。1,050円也。
パスタの種類に選択の余地はなく、1種類のみ・・・
二人で行ってシェアして食べることも出来ないのは残念。
他にもランチメニューはあったが、店内にその表記はなく、表の黒板のみらしい。
店内でも見られると助かるな。


パスタはベーコンとほうれん草のトマトソース。
いいゆで加減だけど、おいらにはちょっと薄味かな?
何よりおいらには量が少ない(^^ゞ 女性向けのお店なのかな?



セットにはパンとサラダが付きます。 パンには懐かしの給食マーガリンが!?


最初にサーブされたスープ。 何のポタージュだろう・・・!?わからなかったけど旨い(^^ゞ


最後にデザートとドリンク。


お店の外観~。


キッチンダイニング「Lien(リアン)」@食べログ

2012/04/08食す。 ご馳走様(* ̄- ̄)人

<p><a href="http://tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35006133/" rel="tabelog 26e0b8f6ba76900aa7b1af827d1f600f9e6c8f04">キッチンダイニング リアン</a> (<a href="http://tabelog.com/RC020902/">欧風料理</a> / 宇部新川)
</p>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーガリンではなく (Unknown)
2012-05-14 11:11:56
確かバターのはずですが??
失礼しました・・・ (Kaz)
2012-05-14 23:38:44
四角い銀紙をみると「給食~」とすり込まれた世代ですので。
他意はありません。

コメントを投稿