麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

うどん: 「さぬきや」~宇部

2012年01月09日 11時44分49秒 | うどん

安くて旨くて、盛りもいいうどん屋さん。 何度も伺ってますが飽きないのだ。

電話番号:0836-41-2889
営業時間:?
定休日:?
駐車場:有り


仕事納めにも食ったうどんですが・・・最近はやりの「年明けうどん」ってことで、また襲撃!
彼女のオーダーした「天ぷらうどん」650円?
お揚げも入ってるし、なんかはみ出してるし・・・盛りだくさん。
トロ昆布がのってるとこも (o^-')b


おいらはやっぱり「鍋焼きうどん」750円也。
旨いんです、寒いときはこれが!



「さぬきや」@食べログ

2012/01/09食す ご馳走様(* ̄- ̄)人



http://tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35002840/" rel="tabelog 19f25b229bae20ba3d47ccedf539d5c8b3df78c0">さぬきや (http://tabelog.com/soba/">そば(蕎麦) / http://tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/R6418/">妻崎駅)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿