麺喰いおやじの徒然なるままに・・・

お品書き・・・
・麺道楽~食べ歩いた愛すべき麺類
・GPSと登る山~GPSのトラックデータで振り返る山行記録

イタリアン: 「ベルボスコ 小倉駅店」~小倉

2012年01月20日 11時56分46秒 | ランチ

 電話番号:093-533-0004
営業時間:11:00~21:30
定休日:無休
駐車場:無し


じゃらん」に中途半端にたまったポイントがあって、「HOT PEPPER」のクーポンに交換が出来た。
近郊で使えるとこを捜すと、この店がhitしたので購入。

期限が近づいたので、予約して買い物がてら襲撃~。

小倉駅ビルの中にあるのだが昼時であったのに、割とすいていた。
オーダーしたのは「ピザ・パスタコース」1980円也。
まずは「前菜の盛り合わせ」~生ハム旨い! 器の中は豚肉のかぶら煮。これもなかなか。


コース外でオーダした「タコのカルパッチョ」870円也。


メインのパスタ登場。「ナポリタン」~粉チーズがふってあるのでコクが増してる。


もう一方のメインのパスタ。 「カルボナーラ」だが、ちょっと違うイメージ・・・まぁ、カルボじゃないと思えばそれなりに旨い。


クーポンの金額に届かないので、さらにピザを追加。「ニックスピザ」1050円也。
具が見えないくらいのたっぷりチーズ!いいねぇ~(笑)


コースの〆、デザート。 カスタード・プリン(上)とベイクドチーズケーキ(下)




「ベルボスコ 小倉駅店」@食べログ

2012/01/20食す。 ご馳走様(* ̄- ̄)人



<p><a href="http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40004495/" rel="tabelog f8aa419178277bcc740174839c67d6909062982f">ベルボスコ</a> (<a href="http://tabelog.com/italian/">イタリアン</a> / 香春口三萩野)
</p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿