Room#3105

同じ星を見上げる あなたに 幸せが降り注ぎますように

弟とか妹がいる感覚。

2008-06-13 23:54:33 | Weblog
先月から受け持ちになった、小学校6年生のSくん。
最初のうちはなかなかつかめなくて、ちょっと大変だったんですけど。
“虫が苦手”なのが発覚してから(かな?笑)すごく懐いてくれるようになりました
そして最近は家からアメを持ってきて、授業が終わる頃になると“はい。先生、あげます。”と、なぜかくれるようになりました(笑)
餌付けされてるのかな、わたし?(笑)

何にしても、嬉しいなぁと思いました。
他の小学生の女の子たちもよく懐いてきてくれて、1人っ子のわたしはどうしていいかまごつくこともしばしばあったり(笑)
でも、年は離れてるけど、これが弟とか妹がいる感覚なのかなー・・・
みんなかわいいね
穏やかな気持ちになりました。

・・・はぁー。何事もなく、無事に金曜日が終わりました・・・
何が聞こえても“無心!”と言い聞かせてやり過ごせました。
やったー頑張ったー
来週も、“環境に配慮した”エコなわたしを目指して頑張りますっ。

最新の画像もっと見る