Room#3105

同じ星を見上げる あなたに 幸せが降り注ぎますように

バイト4日目&クリスマス。

2008-12-25 23:45:08 | Weblog
メリークリスマスですー
みなさん今日のイベントを楽しんでますでしょうかね??
家族でお祝いしたり、友達と遊んだり、デートしたり、色々ですが。

わたしは今日もバイトでした(苦笑)
毎日だと、さすがにちょっと疲れたかも・・・?
でも家にいるよりはずっと充実してるから、そういう意味では楽しいのかな。

バイト中、とある授業で、一生懸命教えたことが実は全然その子の身になってなかったことに気づいて、けっこう大きな衝撃だった。
ヒントを出しても、内容を思い出してもらえないことがたくさんあって。
・・・みんなわたしの独りよがりだったのかな。
そんなのしょっちゅうあることだけど、何だか今日はすごくショックだ・・・
うぅ~・・・

そう言えば、今日(本当は昨日からだけど)メガネを新調しました
じゃーん。

・・・あんまり目立たない地味ーな変化なので、たいていの人は気づいてなかったみたいです(苦笑)
それはそれで、ちょっと切ない・・・そんなものだけれど。
この数年ずっと、レンズの下だけにフレームのついてるのをかけてたので、こういうのはちょっと久しぶり。
新しいメガネだぁ・・・うれしいな~
似合うといいなぁ。

明日は今週最後のバイト。
でも明日は金曜日。最大の山場だ・・・
どうにか冷静に耐えないと。頑張れわたし。

最新の画像もっと見る