Room#3105

同じ星を見上げる あなたに 幸せが降り注ぎますように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せの青い鳥。

2008-06-14 23:06:25 | Weblog
今日は午前中から珍しく父の主導で、家族3人で自動車メーカーのショールーム巡りをしました。
“3人”っていう行動単位で何かをするって、何年ぶりだろう・・・
懐かしいくらいに久しぶりです。

父は鼻から飲酒する気満々だったようで、家を出るときから帰ってくるときまで、ずっとわたしが運転することになりました
うちの車は大好きなんだけど、ハンドルが・・・大きいというか、重いので・・・
夜の7時くらいに家に着いたときはちょっとへとへと(笑)

いろいろと試乗&検討した結果・・・
新車は、“ブルーバード シルフィ”に決まりました~!
ぱんぱかぱーん!!
車体もブルーで、文字通り“青い鳥”です(笑)
両親と祖父は、『まさかブルーバードに乗ることになるとは・・・昔の頃の広告を思い出すなぁ』と感慨深げでした。
気が早いけど、納車がすごく楽しみです

でも、長年お世話になったセドリックともお別れしないといけないんだなぁ。
さみしいなぁ・・・もっと乗ってあげようっと。
それから記念写真も撮らないとね(笑)

夕ごはんの準備を手伝っていると、窓のところにテントウムシがとまっているのを見つけました
テントウムシも幸運の象徴ですね。
青い鳥と一緒に、幸せを運んできてくれますようにっ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟とか妹がいる感覚。 | TOP | あちゃぁー>< »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くちこみブログ集(くるま): ブルーバード シルフィ:日産 by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ブルーバード シルフィ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。