O1D0Nな赤面報告!!

つれづれなるままにオイドンの日々を告白

本日の行動

2006-03-06 19:42:27 | Weblog
今日は久しぶりにオフでした!
まるで呼び方が芸能人みたい!

今週は土日とも忙しかったから、今日は息抜きしました!
という事へ埼玉県の旧県庁所在地である大宮市へ出陣!

大宮でY越姉妹と共にカラオケにいきました!!
なんだかスッキリした感じでした!!!!!

その後オイドンが電卓を買いたいので
Sくら電器に行ったもののお目当ての電卓がなかったので
某Bッグカメラに出陣!!!

3階にて電卓の売り場を聞いた所
「2階です」と言われ
2階にて電卓の売り場を聞いた所
「3階です」と言われ
3階にて電卓の売り場を再度聞いた所
「1階です」と言われ。。。

ようやくお目当ての電卓と巡り合えました!



某Bッグカメラ大宮店の店員さん!

しっかりして下さい!