O1D0Nな赤面報告!!

つれづれなるままにオイドンの日々を告白

誠に残念ながら

2006-03-20 18:39:36 | Weblog
第一志望Hプロに落ちました!!

まぁ残念な気持ちは正直ありますとも!!

しかしながら落ち込むほど時間がある訳じゃないので


とりあえずは進みます!


まぁ山あり谷ありの活動ですから



オイドンとは縁がなかったという事で!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらざんねん (kiyo)
2006-03-23 00:23:24
残念でしたねー。

これでおっかさんが少し安堵したかもしれません(笑)

あんたと縁のある企業はどこか。

まだまだ道は続くねー。

がんばれよー☆
おいどーん! (なっちん)
2006-03-24 22:27:28
オイドン、おつかれさま。

残念やったね。

オイドンのHプロへのものすごい意気込みに、あたしは感動してたよ。



オイドンから聞く就活の話はポジティブですごいなっていつも思ってるから、これからも応援してるよ!



山あり谷あり…オイドンWAYでがんばってーね
Unknown (おいどん)
2006-03-25 23:27:10
きよ>まぁね!オイドンはどちらかと言うとタレント向きです!



なっちん>まぁ仕方がないよ!オイドンはタレント向きだから!