ハイレッケ・サハール3世の奇行

適当に思いついたことを、好き放題かいてます。

ナマステ2

2017-10-06 | アジア放浪の旅
せっかくインドに来たのでインドっぽいものを見てみる。


世界遺産、タージマハル。やたらインド人から写真を求められる。黄色人種が珍しいのかな


聖なる川、ガンジス川。まぁしかし汚い川です。川で沐浴したいか?と聞かれればNOですな


インド中からきた死体をここで火葬して川に流すみたいです。近寄れば生身の人間だとわかります。無論近寄って写真撮るには気が引けますが。


この国では牛は神聖な生き物だそうです。街中に牛がウロウロしてますが、クラクション鳴らしてはいけないようで、牛渋滞します。この国ではステーキも、豚の生姜焼きも、吉野家の牛丼も食えません


インドの人口は中国を追い抜くぐらいの馬力で増えているらしく、どこ行ってもインド人だらけ。