大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

4/20 雪之丞・・・

2006年04月20日 | 大道具
午前中は「雪之丞変化2006」の稽古場へ見学にいきました。

5月の名古屋/中日劇場公演ですが、稽古は東京で。

十一年ぶりの再演です。
初演のときはパルコ劇場や大阪/ドラマシティーなど中規模劇場で上演されましたが、今回は中日劇場ということで大道具もスケールアップしています。
宙乗りもあるそうなので楽しみですね。(中日の宙乗りは普通とちょっと違います。)

気持ちとしては新作に近いです。大道具もフレッシュなサカゲンが担当しております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18 お岩さま・・・ | トップ | 4/22 手羽先は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄骨が重い (880)
2006-05-10 11:28:22
チラリと見える鉄骨が450kgぐらいありましたyoo

一つのパーツを14人ぐらいでやっと持って

搬入搬出が悩みの種ですyoo

返信する
Unknown (o-dougu)
2006-05-10 18:26:20
中日劇場の搬入は大変ですね。ゴンドラにたどり着くまでが大変そうですね。
返信する

大道具」カテゴリの最新記事