ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

時間がなんかないんだよなあ~N!!

2012-01-12 20:03:54 | Weblog

ぶふぇええええええ

なんか、時間がねぇええええええ

 

朝は、練習、午後からは、昨日の予定してたウェイトトレ

しんどおおおおお~

 

Facebook の作業にてこづってるのもそうだけど、

仕事じゃないことに時間が費やされて・・・。

 

BRレコーダーのHDDの整理もまだまだあるし~

 

だいたい趣味が多すぎなんだよな

 

んで、今日は、夕方あるTV番組からの問い合わせも・・・。

で、電話で長いことお話して、その後、自分もアイデアー考えてて・・・。

 

テレビ番組では、無茶な要求もあったりと、普通では出演は、なかなか難しいんだWA

でも、全国ネット系のテレビに出演決定となると、と少しながら出演料もあり、

宣伝にもなるので、懸命に自分もアイデアー考えて頑張るっSU

 

昨日は、夜10から1時ぐらいまで、ニコニコ動画で、Mai-KのPVやニューアルバムの

麻衣ちゃんジキジキの解説コーナーとかのニコニコ生放送があり、ずっと、パソコン前に

シット

眠たいのを我慢

 

最初は、デビュー曲「Love,Day After Tomorrow」で、「Stay by my side 」

17歳か~ああ~なんとウイウイしくて、可愛すぎたことか

この頃の麻衣ちゃんの可愛さは、最強だったなあ~

今もすごく可愛いけど、でも今は、キレイになって、大人になった感じで、それは

それでいい感じ

まあ~しかし、今年の10月で30歳になるとは思えない

 

「Secret of my hert 」は、日本橋に行った時、耳にものすごく残り、その後、ずっと

口ずさんで、で、その歌ってる子が気になり始めて、PV見たら、メチャメチャ可愛いかった

で、まず最初にDVDの「FIST CUT」買ってしまった

 

んで、嫁に「FCは入ってもいいっていい」って言ったら、なぜか、あっさりと「いいよ

って言ったのが、麻衣ちゃん追っかけのスタート

 

もう12年近くになるなあ~

 

やっぱ、ルックスもいいけど、彼女の歌声がホントに良かった

 

他のアーティストは、よく声を真似されやすいけど、彼女のは、真似出来ない声質だと思う

 

今ブレイク中の女性モノマネタレントさんでも、無理だろうなあ~

今まで、彼女をちゃんと歌まねをしたタレントさんを見たことがないし~。

 

なので、天性の歌声の歌姫なんだわ

アーティストで自分がFC入ってるのは、彼女だけっすYO

 

んで、10年以上のファン歴は、自分的にも記録更新中

 

 

さておき、ニコニコ動画は、手をつけず状態で・・・。

 

いろいろやると、ホント時間がない

 

ブログも書こうとした内容を後まわし・・・。

で、ブログ書いたら2時間ぐらいかかることもあり~の、

ホント時間がありまへん

 

PSPのメタルギアソリッド ピースウォーカーもやると、

ついつい夜更かししてしまい・・・。

あきまへんWA

 

まあ~しかし、今年、神社でおみくじしたら大吉だった

だから、今年はいいことがあるはずだ (でも、ウサギは去年^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿