ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

とりあえず、今日は日本橋~N^^

2012-01-11 18:42:55 | Weblog

初のFacebooKとの連動日記に挑戦してみま~す

 

今日もまたチャリで日本橋へ

 

最近、仕事じゃないけど、なんか忙しいんで、Mai-Kのニューアルバムの発売日を来週だと

勘違いしてて・・・。

 

発売は今日だった(たぶん前日の昨日発売してたと思うけど。)んで、予定していた

午後からのウェイトトレを中止して、それを明日にして、今日、昼から日本橋へ

 

OVER THE RAINBOW

 

初回限定盤は、DVD付きなので、やっぱこっち買うよね

アルバムは、しかし、3700円と高い

 

で、通常盤のDVDなしの方にパッケージが麻衣ちゃんアップの写真でセクシーなので、

欲しいけど、通常盤のアルバムでも3000円ほどして高いし、マジ無駄遣いになるし、

買わないけどね^^

 

でも、お店にアルバムの紹介パンフがあったので、ラッキークラッキー

裏と表がこんな感じなので、1冊でもいいんだけど、やっぱ、コレクターは、

観賞用と保存用にするので、2冊頂きました

とりあえず、この写真が欲しかったんで良かったなり~

 

虹と麻衣ちゃんのコラボな感じで、タイヘンウツクシイデアリマス

で、抽選券も付いてて、ポスターかポストカード2枚らしいんだけど、

なんと、その対象店舗でいつもなら抽選箱が設置してて、そこで抽選して、

そこで特典品を貰えるんだけど、1月14&15日にあべののキューズモール

のお店で抽選なんだわYO

マジっすか~

そこまで確認してなかって、知らんかったし~

まあ~、14日の科学館での大道芸終わってから、行っても間に合うので、その日に

行くしかないはさすがにしんどいんでかな~N

 

 

で、今日、ホマキのFCから会報が来たあああああ~

会報の裏がレオパレス21のポスターだった

いいね

 

会報はいつもこんな感じで、表が活動内容の報告とか・・・。

あっバラシちゃった

ゴメンなさい

遠くからなんで、ちゃんと分かんないし、いいかなあ~N

まあ~、さておき、こんな感じなんで、ポスターが折れ折れ状態なんだけどね

 

ところんで、FacebooKは、徐々になんで、まだ理解してないいんだけど、お友達も少しづつ・・・。

プロフィールが、やっぱ、オタクっぽくなってしまったんで、もしキモイから友達になりたくない人は、

お友達ならなくてもいいですけど、お友達になりたい人方は、ぜひ~どうぞ~

大歓迎だぴょ~ん(ウサギは去年か辰年なんで、大歓迎だ昇竜拳

 

で、嫁から趣味とか何でもかんでも情報書いたらあかんで~

って少し注意されたけど、ま~そういう自分でいいじゃな~い

ところで、好きな映画にホラー映画の「フェノミナ」って入れようとしたら、

「フェノミナン」も入っちゃいましたあ~

削除したいけど、やり方がまだ分かりませ~N

で、ゲームの「FF モンハン」ってまとめてしまった奴も削除出来まへ~ん

・・・そんな感じのFacebooK悪戦苦闘時期


最新の画像もっと見る

コメントを投稿