廃からさんが通る。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この記事は常にTOPに表示されます

2100-09-17 22:22:22 | その他
詐欺・垢ハックが多いらしいので、取引は信用出来るメインキャラ推奨。
ちなみに私は身内以外に高額装備や大金貸してとお願いする事はありませぬ。



スンスンスーンのリベルナカリと100Mを着服

獄メモ
10/26分(M/F/A)メカ赤2M
10/31分(M/F/C)葱5M

<<10月の売れ残り>>メカ赤

11/03分(M/F/C/A/R)WL8M 連3M 修羅2M
11/06分(M/F/C/A/R)修羅2M RK10M 湾25M 皿5M 茨2M 肩400k
11/17分(M/C/A)RG25M
11/18分(M/F/C/A)AB メカ黄3M

※赤字=売れて分配完了


ゴミカードリスト最新Ver(2016/7/10更新)

   

欲しいのがあったら言うと良い・w・
ただしカード倉庫は課金切れ垢なので、ラグホが来ないと取り出せぬ!

委託品リスト最新Ver


キャラ倉庫内のゴミ
 

GHMD用個人メモ画像
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ABちゃん、ついにゴールする

2016-03-30 23:28:52 | ラグナロク
長い事狩りでのベース上げから遠ざかってたABちゃん。
ちょこちょこびおもるに混ぜて貰ったり、前回のシュバぬぬぬとかで少しずつベースが
上がって、今回のラヘルぬぬぬでついにカンストし、ゴールであります>w<♪



・・・jobはまだ56だけどね・・・ははっ・・・
んで、残りの経験値も貰って、全部報告を済ませた訳だが。
何やらちょっと下に黒い渦があり、そこで精錬祭のフラグを立てる模様。
早速入ってみると、ぬぬぬとフワルとかいうのがいて、クエの報告をする。
すると、精錬祭用ポイントが貰える模様。

 
 

去年は丸太納品で6kポイントだったけど、今年は何ポイントになるんじゃろ。
それも楽しみにしつつ、今回もクエマラソン頑張るでぇ!!!



さて、ROは相変わらず楽しんでいきますが。
このブログで日常を綴るのは本日が最後でございます。
長らく見てくれた皆様、ありがとうございましたー。
またどこかでお会いしませう>w<ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アルナぬぬぬ開幕!

2016-03-29 23:23:56 | ラグナロク
今日から待ちに待ったアルナぬぬぬが開幕である・∀・♪
これに合わせてポ桜で修羅にする為のチャンプを11人作ったんや、俺はやるで・・・!

・・・と、そんなぬぬぬに着手する前に、今日は素晴らしい変更が!



何と、ウンバラの子供に肉をまとめて渡せるとか神変更><b
450個一気に砕いて、ゼロピー&クローバーを900個ゲットだぜー。



この神変更が素晴らしいので、ぬぬぬ1号cがポポリンだったのは忘れてやろう・w・メ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ持てない

2016-03-28 13:18:13 | ラグナロク
溜め込み続けてる獄衣装、カートに入らないのでジェネが持ってる訳だが。
そろそろ持てない将来が見え始めてきた件について。



精錬祭で売れればいいんだけどなーw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何個出ても嬉しい

2016-03-27 13:15:25 | ラグナロク
サングラスやグラスのSE実装以降、トンと売れない赤箱であるが。
売れないなら自分で開ければいいし、何個出ても嬉しいわー!



・・・そう、Aハワードは赤箱の為に倒すのよ・・・(自己洗脳
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

隅や奥がやばい

2016-03-26 23:13:46 | ラグナロク
獄の4隅の小部屋や、2の奥はとにかくMH率が高い。



こんなとこに拉致られても、逃げ出す事すらしんどいわwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

通常時の収穫

2016-03-25 13:09:39 | ラグナロク
前回トライアルでクエした時はウェルスの報酬倍だったんだけどもー。
今日ついに湾の1垢目がゴールしたので、早速クエリレーして報酬ゲットしてきた!



月刊ブリガンまでやってるので、1キャラ48個+鉄塊5個。
×12でタンク576個は美味しすぎる~w
・・・さ、次の垢分の鉄板を取りにいかねば・・・zzz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こういうのもういいから!

2016-03-24 23:06:40 | ラグナロク
現在育成中のトライアル垢は6垢である。
で、当然全てウェルスクエをやる予定なので、鉄板が6×360必要な訳だ!
という訳で、必死でジャンクポットさん追いかけてたらぽと~り。



どうせ落ちるならベアドにしてくれ><;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

数字がちょっと綺麗に!

2016-03-23 13:04:36 | ラグナロク
並んだ・w・!



3,456,716>w<
最後が89だったら神ダメだったのにw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白いの、枕と同化する

2016-03-22 12:53:01 | その他
実は私は枕を持っておりませんでw
いつも円座ざぶとんにタオルかけてそれを枕にしてるんだけども。
ふとその枕を見たら白いのがどっかり占拠しとった・w・;



実物は『わははははwww』みたいに写真撮ったんだけども、写真で見ると
白いタオルと同化して白いのが良くわからない物体になってましたとサw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加