まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

忌明け

2016年01月17日 22時12分16秒 | まりん
まりんちゃんが逝ってしまってから四十九日たちました。
先月まりんのお友達のこりんちゃんからカードとお花をいただきました。白で統一されたふわふわなお花がまりんのイメージにぴったりで、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
まりんちゃん、お空に昇っておかぁちゃんを見てるかな?他2にゃんずが寄り添ってくれてるし、することいっぱいあるし、やっと元気になったよ。お盆にはこちらに帰って来てね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一年の計は | トップ | 早い・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってくるにゃ。 (こももこりん)
2016-02-02 21:24:22
絶対帰ってくるよね。
先週うにちゃんが亡くなって又まりんちゃんを思い出しました。お盆と言わず、いつもおかぁちゃんを見守ってね。
こりんにも会いに来てね。
Unknown (まりのえ屋)
2016-02-02 23:12:24
お空から見ててくれるのかなぁ。最近小物だけど懸賞とかちょこちょこ当たってるのよね~~
まりんは招き猫になっているに違いにゃい。こりんちゃんちにも福を招くにゃ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まりん」カテゴリの最新記事