青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ことし初めて寒い中山小屋にきました!

2024-01-06 20:56:00 | 日記
この時期最後のシマサルナシを撮りました。







山の中で、馬酔木の花芽を見る!









椎茸もこの時期取れました。









もうすぐ咲きそう、蝋梅



イヌフグリ
































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくおねがい申しあげます (クリン)
2024-01-07 04:48:30
山の中にもすでに早めの春が来ているようなかんじなのでしょうか🌼🍀✨イヌフグリがもう咲いている?なんて温暖化なのかなあと気になってしまいますね!
サルナシがひたすらうらやましいクリンより🐻💛
Unknown (nyankosensei358🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓💕🐸😊😊)
2024-01-07 16:03:15
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

コメントを投稿