ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

やぶそば(蕎麦)@広島

2007年02月25日 | 広島の店
再訪問したのでつまみ写真を追加(前回のブログはこちら。)

酒肴三種盛り500円

これは効率のいいツマミです。時期によって内容が変わるそうです。今回は茄子の揚げ出しとろろかけ、雲丹のせ玉子豆腐、エビの和え物の三種。ほどよい量でちょっとつまむのに最適。

卵焼き735円

お蕎麦屋さんらしい卵焼きです。白葱の刻んだのがはいっています。関東風にちょっと甘みがあって香ばしく焦げ目があります。たっぷりの量なので一人だと食べるのが大変かも。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。