あとひとつ

なんとな~く。

小腹が空いたときの、うどん。

2017年02月01日 | 日記
ちょっと小腹が空いたので、丸亀製麺さんへ

おやつを食べに…。

新メニューがありました。

結構、短い期間で新メニュー出されているのですね。


おにぎり2個って…。


おやつかなぁ。


厨房、忙しそう。


結構、がっつり食べました。

ちょっと小腹が空いただけだったのに。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複合施設のうどん屋さん。 | トップ | お風呂に入ってからのご飯。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-02-01 16:34:04
丸亀製麺、おいしいですよね('-^*)/
大好きです!
でに、ついついトッピングを取りすぎて・・・
危険な場所でもあります(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事