あとひとつ

なんとな~く。

複合施設のうどん屋さん。

2017年01月31日 | 日記
天然水を買いに近くのスーパーへ。

フードコートの横を通ったら、

めずらしい看板を発見。

うどん屋さんなんですけどね、

旨辛キムチうどんって看板が美味しそう。


看板の写真と違って、おつゆが赤くない。

ピリ辛でもない。

なんだろう。

写真、左上の天ぷらはゆで卵を、お揚げの巾着に入れた天ぷらです。

これは甘がらい、お揚げが美味しいです。

ざるうどんは、だしの効いたつゆが美味しかったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲めないのに居酒屋。 | トップ | 小腹が空いたときの、うどん。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-01-31 18:14:40
うどん、大好きです。
こう言うお店にいくと
天ぷらをつい、取りすぎちゃいます(笑)

旨辛キムチって別にあるんでしょうかね?
でも、うどんならキムチは無くても良いかな~
できれば和風でいただきたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事