がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ダービー後の…。

2012-05-28 15:02:45 | 
ダービー当たった喜びで、朝も良い気分で目が覚めたにゃんかぶです!
目黒記念も小さくワイド当たったので、それも嬉しい。
来週の安田記念も当たると良いな~


今夜のアメリカはお休み…。

為替は、ドルが79円前半、ユーロが99円~100円。


では、今日の日本相場は?

日経平均、+12.76 の 8593.15 と小幅続伸。

前場は少し頑張ってたんだけど…、
その後はプラマイを行ったり来たり…。
まあ、下がらなかったから良しとしよう!




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日は素敵な上昇相場でありますように。





さて、さて。
昨日のダービーは興奮しましたね。
みんな無事にゴールしてくれたし。
素晴らしいレースでした。


岩田騎手は、ディープブリランテの首に抱き着いて泣いてましたよ。
悲願のダービージョッキー…そりゃ嬉しかったんでしょうねぇ。

岩田騎手は、NHKマイルCで斜行してシゲルスダチを落馬させたため失格、
先週まで騎乗停止…。
騎乗停止の間、毎日矢作厩舎に行って ディープブリランテの調教に乗ったそうです。
人馬一体…って感じだったんでしょう。

公営 園田競馬から中央に移って来た岩田騎手、
これで、皐月賞・ダービー・菊花賞と牡馬クラシックを制覇したんですね。
スゴイな~。


…そして、鼻差2着に敗れたフェノーメノの鞍上 蛯名騎手は、
悔しくて泣いて、あまりの悔しさに言葉にならなかったようです…。

そりゃ、そうだよね…他でもないダービーだもん。

エビショ(蛯名騎手の愛称)は武豊騎手と同期で、
牝馬3冠取ってるし、有馬も他のG1は色々勝ってるけど…ダービーはまだ。
鼻差の2着ってのは…ものすごく悔しいだろうな。
チャンスがまた来年あるとは限らないんだし…。



ちなみに…にゃんかぶ友人のKちゃんの馬券は、はずれました。
残りまだ1千万ドルあるので、来週勝負するそうです。

さあ、来週は東京連続G1の最後を飾る安田記念。
…このレース、1番人気が誰になるのかも全く見当つきません!
たぶん、馬連でも結構美味しい馬券になるかもよ~!!
何とか当たり馬券買えますように!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービーデー!! | トップ | ニホンピロ…?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事