がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

後場はがんばったよ!

2010-05-19 15:37:30 | 
がるるるるる。
寝る前は…上がってて、
『おっ やっとアメリカも元気に上がるかな?』
と、ちょっと期待してたのに、
起きて見たらば…、
NYダウは -114.88 の 10510.95 と反落。

為替も、寝る前はユーロが115円に乗ったりして、
『よし、よし、やっとユーロも落ち着いたかな?』
と、安心してたのに、
朝見たら、ドルは91円台、ユーロは112円台…!!
あんたら、ふざけ過ぎ~!!


ドイツの空売り規制や、
アメリカのサーキットブレーカーの導入などの、
金融規制強化が嫌気されたとか何とか…?

おい、そんなんで騒ぐんじゃないやい!!

空売り規制、良いじゃない!
ちゃんとした範囲内では出来るんだからさ!
無法に空売りする方がどうかしてると思うよ、うん。
(私、売りから入るの苦手だもん!)

それに、サーキットブレーカーは必要だよ!
一昨年、日本では先物に何回も発動したけど、
特に悪い事は起こらなかったよ。
(ってか、もうあんな暴落は嫌だけどね!!)
(あ、でも 逆の暴騰のケースもあったね!)




さあ、完全諦めモードで始まった、今日の日本相場は?

前場は大きく下げて、200円以上のマイナスだったりしたけど、
後場は意外と戻してくれて、

日経平均、-55.80 の 10186.84 と続落。

まあ、続落だけど心配したよりは良かったよね!



そして、にゃんかぶの株は?

そりゃもう、前場は目も当てられない状態だったけど、
後場はかなり戻してくれたから、本当に良かったぁ!!

ガイシ君なんてプラテンしてくれたもんね、
良いニュースしか出てないのに、
地合いのせいで下げ下げはもうヤダもん!!

他の持ち株達も、がんばって、がんばって、がんばれ~!!



そうそう、
今日19日にギリシャの国債85億ユーロの償還があるとの事で、
これは無事に済みそうなんだよね?
んで、
20日にはポルトガル国債が50億ユーロの償還。

この辺を通過したら、ユーロも少し落ち着くかなぁ??
今は、ユーロさえもっと上がれば、相場も良くなりそうだよね!

株の神様、明日はかなりよろしくお願いいたします!



しかし、このユーロ安、
ヨーロッパ旅行するのには魅力的だよね。
夢のヨーロッパアルプスのトレッキング行きたいなぁ。
でも、
行くには株で大儲けでもしなけりゃ行けないし、
株で大儲けするするには、こんなユーロ安じゃ無理だしね。
(いや、ユーロが上がっても無理か??)

あ~あ…。

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
明日もめげずに頑張りたいにゃんかぶです!
(負けるもんか!!ってね)
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後三山なり。 | トップ | 売り疲れたでしょ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2010-05-19 21:02:10
にゃんかぶさん、こんばんは。(^^)

ガイシ君がプラテンで良かったですね!(^^)

もう、いいかげんに反転してほしいですよね!
またヨーロッパ下げてるし(x_x;)
明日はどうなるんでしょうね?
そうそう(^^)負けるもんか!!って気持ちで
頑張りましょうね~!!(^^)v
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2010-05-19 22:21:49
セリカさん。

ガイシ君は頑張ってくれたけど、
もう、1銘柄また暴落で…、
まったくもう!!ですよ。(T_T)

本当に、
そろそろユーロ安も止めたら良いんじゃない?
ですよね~!
でも、負けないで頑張りましょうねぇ!(*⌒0⌒*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事