がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ヘーホンホヘホハイ♪

2017-10-06 15:58:26 | 
昨日のNYダウは、+113.75 の 22775.39 と7日続伸。


為替は、ドルが112円~113円、ユーロが132円前半。



では、3連休前の日本相場は?

日経平均、+62.15 の 20690.71 と5日続伸。

なんのかんのと、5連騰!
素敵だ!!

……まぁ、私の株は上がってないけど。




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、来週はガッツリ強い日本株でありますように。



今日、ポケ友さんとマックに行ったら、
本当に、
『ヘーホンホヘホハイ』で注文できるみたいだった。
ポケ友さんはそれ買ってて、
私はホットコーヒーだけ注文したんだけど、
店員さんから、
『ヘーホンホヘホハイは一緒にいかがですか?』って言われて、
思わず笑っちゃった。
今度行ったら、『ヘーホンホヘホハイ』注文しよう!



今週の競馬は3日間開催!
東京、京都 の開幕週ですよ~。
(つまり、私の馬券はキビシイ
来週の秋華賞に向けて、資金が増やせると良いんだけどなぁ。
ってか、入金したばかりだから減らしたくないな。



みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい3連休をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小幅だけど4連騰。 | トップ | フラミンゴな土曜日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事