がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

えっ?っとなった雇用統計。

2017-04-08 14:34:13 | 
昨日のNYダウは、-6.85 の 20656.10 と小幅に反落。

雇用統計は、+9.8万人、失業率は4.5%。
一瞬、『えっ???』って感じの数字だったね。
為替も先物も、発表を見てガツンと揺れたけど、
ちょっとしたら、元に戻った…。


為替は、ドルが111円前半、ユーロが117円後半。

どうか、来週は気分上々に強い日本株でありますように。





昨日のボクちゃんは…、
大き目ベッドの半分にミッシリ。


寝てるのかな~? って思ったら、

目が開いてるよね~。


福島6レースで、奈七子ちゃんが勝利!!
やった~!!!
今年2勝目、おめでとう!!!

さあて、メインレースの馬券がんばろうっと!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイルにビビったね…。 | トップ | 晴れの月曜日は上昇だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事