がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

まさかのフェブラリーだった…。

2014-02-24 15:30:41 | 
今日も、相場もあるけど競馬もある月曜日だ!!


為替は、ドルが102円前半、ユーロが140円半ば。



では、週明けの日本相場は?

日経平均、-27.99 の 14837.68 と小幅に反落。

後場にふざけた下げしてたけど、引けにかけて戻して…、
小幅安で終了。




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日はキラキラ眩しい強い日本株でありますように。




さて…昨日のフェブラリーステークス…、
勝ったのは、なんとなんとの…16頭立て16番人気のコパノリッキー!!
単勝 27,210円の万馬券、
3連単は949,120円のもうすぐ100万円馬券ですよ!
(2着・3着は2番人気・1番人気だったのに)

最低人気の馬がG1勝ったのは、2000年のスプリンターズSのダイタクヤマト以来。
(今回で4例目らしい)

いやぁ、これは買えなかった!
3着に4着のノーザンリバーが入ってくれたら、ワイドは取れたのに。
(ってか、そうなったら…3連単がものすごい事に…

コパノリッキー…馬主はあのDr.コパさんですよ。
中央G1は初勝利。
田辺ジョッキーも初のG1勝利。

今日の読売に出てたけど、
コパさんが厩舎に会いに行ったら、馬の元気がなかったので、
厩舎にお願いしてラテン系の音楽を流してもらったそう。
そしたら…『元々 能天気な馬なので、ウキウキするようになってきた』 だって!
明るく元気になって、昨日はルンルンで走ったって事かな??

コパノリッキーって、ちょっと前はすごく強くて期待されてたのに、
骨折してお休みして、復帰してからの前々走と前走が全く良い所がなくて
人気を落としてたんだよね。
…あぁ、ヒモで買えなかったのが残念無念。
今年もフェブラリーS…敗れたり。




では、お嬢サマと華ちゃん。

華ちゃんがお嬢サマを舐めてあげてるような感じだけど、
華ちゃんは決して他の猫を舐めたりしなかったから、これは噛んでる図だね。

お嬢サマは、動じず…。


そして、こんな…。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリーだよ! | トップ | 押し入れの記憶…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事