がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

2月スタートと皆既月食?

2018-02-01 15:32:09 | 

昨日のNYダウは、+72.50 の 26149.39 と反発。
上がったり、下がったり、上がったり…したようで。


為替は、ドルが109円前半、ユーロが135円後半。


では、2月初日の日本相場は?

日経平均、+387.82 の 23486.11 と大幅に反発。

ひょー、やる時はやりますか? 日経平均も。




にゃんかぶの株は…今日はお休み。
どうか、明日はスーパーに強い日本株でありますように。

 

さて、昨日は皆既月食で、
それも、『スーパーブルーブラッドムーン』ですって!!
スーパームーン ←大きく見える月
ブルームーン  ←1カ月で2度目の満月(珍しい現象)
ブラッドムーン ←皆既月食で赤く見える月

と言うことで、一応…努力はしてみました。
ベランダで三脚立てて、月撮影…。

 

あぁ、でも……かなりイマイチな出来。
暗い月だから、シャッター速度が遅くて、三脚でもブレちゃうのよね。
カメラも、私のコンデジじゃ、難しいわ。
相方は仕事だし、相方のデジイチは扱えないしね~。

ただただ寒かった…、
若干 残念 スーパーブルーブラッドムーン撮影でしたとさ。

 

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最終日。 | トップ | 早々とNISA分を利確…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事