がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ビエネッタ!

2011-05-28 15:51:26 | 
ほっほ~。
昨日のNYダウは、+38.82 の 12441.58 と続伸。

住宅や消費支出の指標は冴えない数字だったけれど、
それでドルが安くなって、商品相場が上昇して、
株価も上がったとか、何とか??

まあ…つまりアメリカもドル安が希望って事ね。

為替は、ドルが80円後半、ユーロが115円半ば過ぎ。
いや、いや、アメリカの思惑はともかく、
ドル円はもっと円安になっていただかないとね!!






さて、さて。
午前中にお買い物行って来たんですけどね…。

森永のビエネッタってアイスクリーム知ってるかな??
箱に入ったケーキみたいなアイスクリーム。
にゃんかぶ、昔から好きだったんだけど、
定価500円で、一人で食べるには…ちょっと贅沢過ぎて、
(いや、一人で食べるのが可笑しいだろ!!)
ちょっと買い難くかったのよね。

そのビエネッタのカップ版が、今日アイスクリーム売り場にあったのよ!!
それも家計に優しい、1個88円。

『きゃぁ~ ビエネッタが~
と、歓声を上げて(心の中で)ドコドコとカゴに入れましたよ!
とりあえず6個ね!

さっき おやつに食べたら…、
カップでもビエネッタの美味しさだよ~!

ビエネッタ好きにはタマリマセン
お勧めですよぉ。





あぁ…金鯱賞…ハズレたぁ!
ルーラーシップ強いなぁ。。。

目黒記念もハズレだぁ!!
重馬場は難しいなぁ…。


さあ、明日のダービーは当たりますように!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってしていただけると、とても嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車決定! | トップ | オルフェーヴル強かった~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのまま王子)
2011-05-28 22:55:00
にゃんかぶさん、こんばんわ。

ビエネッタ、食べたことがないので今度食べてみます。

先日、堂島ロールを食べました。
美味しかったです。

ハズレ馬券は簡単に買えるのですが、現物株はビビッてしまい未だに買えていません。
そろそろ買いたいと思います。
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2011-05-28 23:09:04
そのまま王子さん。

ビエネッタは、結構好きな人は好きなアイスだと…。(^^)
チョコがパリパリとする感触がたまらないんですよね♪

有名な堂島ロール、やっぱり美味しいんですね~!(*^_^*)

あれ、株はまだ買ってなかったのですか?
そしたら、今安くなってるから少しずつ買うのは良いかも。
今から買えるのって、羨ましいです~!(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事