がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

土曜日は短くね!

2010-10-02 18:00:42 | 
ふんふ~ん。
昨日のNYダウは、+41.63 の 10829.68 と反発。

為替は、ドルが83円台前半、ユーロが114円台後半。
ドルは安いけど、ユーロは上がってるね、
ドルもユーロももっと上がれ~!!




さて、さて、
今日の競馬は全敗~!

明日は当たりますように!

スプリンターズS、香港馬が強そうだけど、

ここは一つ…、

大穴として…、

大外のウエスタンビーナスの単複押えておきましょう!!

理由は…何となくだけね、
それに、ヨシトミ先生だし~!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
嬉しい嬉しいにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックな10月1日!! | トップ | た、立ち直れない…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事