がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

メリークリスマス♪

2012-12-25 13:42:55 | 
さあ、連休明け!
昨日のNYダウは、短縮相場で-51.76 の 13139.08 と続落。

為替は、ドルが84円後半、ユーロが111円後半。
円安~



では、今日の日本相場は?

日経平均、+140.06 の 10080.12 と大幅に反発。

日経は上がったようだけど、
にゃんかぶの株たちは、
朝はワクワクするような気配だったんだけど…、
終わってみればそうでもなかった…って感じ。
どこが上がってたんだろ? ってね。




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか 明日はもっと素敵な上昇相場でありますように。





さて…さっき作ったクリスマスケーキ。


あ、あれ?


上からも見てみます?


飾りが…苺が無い!!

だって、苺高くて…買えなかった。
いいの、相方は生クリームが大好きだから、生クリームさえタップリだったら!
まあ、その生クリームも若干泡立てすぎって噂もあるけど。

おまけに、このケーキは炊飯器で作っちゃったし。
分量はほぼオーブンと同じだった気がするけど、
出来上がりは…やっぱりちょっと落ちるね。
にゃんかぶの焼くスポンジケーキはいつもフワフワなんだけど、
これは、ちょっと固い感じなのよね~、でも仕方ないや。

ケーキの材料…まだ何個分もあるけど…さあ、どうするっ??


にゃんかぶもやっとこ少し動けるようになったので、今日はちゃんとクリスマス。

みなさまも楽しいクリスマスを~!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ?クリスマスイブ? | トップ | 85円!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事