がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

好決算♪

2009-01-30 15:49:03 | 
昨日のNYダウは-226.44と大下げ~。

為替もちょっと円高に動いたし…、

そして、今日の日本の相場は決算発表のラッシュ!

…どこも、そこも、悪そうなね。


案の定、下がるよ、下がる、
後場は一時300以上下がっちゃって、
最後に少し上げて、

日経平均は -257.19 の 7994.05 と、
8千円台は守れなかったね。





で、
にゃんかぶは 今日2銘柄の決算を
ドキドキと待ってた訳です。
(塩漬け達のは、もう諦めてるから

それは…、
2059のユニチャペと、
6370の栗田工業(にゃんかぶはクリリンと呼ぶ)。


まずは、
ユニチャペ でた~~~
よっしゃ、増収・増益
それに、上方修正?
やたっ
信じてたよ~、ユニチャペ。

発表直後に暴騰してたものの、
戻しちゃって、今日はそれほど上がらなかったね。
でも、いいの、
じっくりと待つから、じっくり上がってちょうだい!

にゃんかぶんちの猫達のカリカリも『猫元気』だよ!
ちゃんと貢献してるんだからね!

と、板に話し掛けても仕方ないんだけどさ…。

とにかく、
まずは、ここでちょっと一安心。



そして、
3日前に怪しい動きをしていたクリリン、
出たよ、出たよ、こっちも!
よしっ、22.6%の減益だけど、それほど悪くない!
いや、こんな状況の中むしろ良いぞ
それに、下方修正してないよね?

こちらも、一瞬暴騰して、戻してジリジリ。
ま、こちらもじっくりと待ちます、
ええ、待ちますとも!

それにしても、火曜日のあの怪しい動きは、
やっぱり大きいどっかが買い集めてたのかな?
そうとしか思えないよね。



とりあえず、気になってたユニチャペとクリリンが
良い決算を出してくれたので、
今日はとにかく嬉しいにゃんかぶです。

来週は少しずつ上がってくれると良いなぁ。



今週もみなさまお疲れ様でした。
あ、今日は月末だ!
って事は、今月もお疲れ様でした!! ですね。

美味しいお酒と、美味しいおつまみで、
楽しい週末を過ごしましょう。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチ、ポチってクリックしていただけると、
にゃんかぶ楽しい妄想で(株大暴騰とかの)
楽しいお酒が飲めます。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9ヶ月連結決算。 | トップ | バッドバンクなんて名前が悪... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (びわびわ)
2009-01-30 17:11:46
にゃんかぶさん、好決算で良かったですね。

びわびわも、自社株買いで1銘柄だけUPしました
全滅じゃなくてホッとしてます。

これで、週末はルンルン気分ですね。

週末のお馬ちゃん頑張って下さいね。

返信する
Unknown (FP投資研究所所長)
2009-01-30 17:16:02
こんばんは。
いつも、コメント、応援、
ありがとうございます。
良い決算で、良かった
ですね。来週から、
期待がもてますね。
今日は、週末ですし、
楽しいお酒を。
ポチ、ポチ、させて
頂きます。
これからも、宜しく
お願いします。
返信する
Unknown (ぽんこ)
2009-01-30 17:39:46
にゃんかぶさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今日はさえない相場でしたけど、
にゃんかぶさんにとっては良い一日だったんですね。

楽しい週末を過ごしてくださいね^^

ポチポチ
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-01-30 19:07:59
びわびわさん、

びわびわさんの株も
自社株買いでアップですね~!

来週も上がると良いですね。(^^)
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-01-30 19:08:49
所長サマ、

いつもありがとうございます。
明日、明後日は、
競馬がんばりま~す!
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-01-30 19:10:03
ぽんこサマ、

こちらこそ、ありがとうございます。

ぽんこさんも、楽しい週末を!
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-01-30 23:40:00
にゃんかぶさん、こんばんは(^^)

好決算おめでとう!
にゃんかぶさんといいびわびわさんといい、お二人が羨ましいわ(^^)
神様は優しい人に微笑を分け与えるものなのね(^^)

明日から週末は競馬!
今週は京都で勝負です!(^^)

にゃんかぶさんも競馬頑張りましょうね!(^^)
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-01-30 23:54:27
ぷりんさん、こんばんは。

とにかく 来週、上がってくれないと
ガッカリなんですけどね~。
まあ、焦らず待ちます。

さ、明日と明後日は競馬で頑張りましょうね!
当たる馬券買いましょう!(^^)
返信する
うーん (マック)
2009-01-31 00:17:33
今週の資産状況は先々週に戻りました。
今週は仕方が無いです。竜王の防衛式典に行ったのだから、、、、それでも資産が増えたわけだから贅沢でしょう。

来月取り戻せばいいや、、、
がんばります。
返信する
それよりも (マック)
2009-01-31 00:18:52
ジョインベスト証券が野村に統合されるとは思わなかった、、、
口座維持手数料取るのかな?それなら松井に乗り換えるかもしれない、、、
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事