がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

昨日の分は取り戻した♪

2016-09-29 16:14:53 | 
昨日のNYダウは、+110.94 の 18339.24 と続伸。


為替は、ドルが100円台から101円半ば、ユーロが113円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+228.31 の 16693.71 と大幅に反発。

昨日 大下げした分を取り戻してくれた~!



にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日は9月ラストを嬉しく飾る強い日本株でありますように。




先週くらいから、右手の人差し指が痛いと言っていた相方、
確かにちょっと腫れてる…。

『ポケモンGOで人差し指の使い過ぎなんじゃないの?』
と私に言われたりして、
『え~、それだけで??』 と不満げな相方。

で、冷感シップだと改善しないので、
温感シップを買って貼ってみたらしい。
そしたら、
『少し良くなったみたいだ~!』 と言って喜んでいるので、

私は、
『ほんと? 良かったね~!』と言ってシップを貼ってる指を見たが…、


『…。』


『…。』


『あのさぁ、シップ貼ってるの、人差し指じゃなくて中指だけど?』

『えっ』 と驚く相方。

おいっ、私の方が驚きだよ!!

その後も、何回か間違えて中指にシップ貼ってるらしいけど…。

ってか、すごく痛かったら間違えないだろうから、
痛みはかなり減ってたんだろうね、
間違えるほど良くなったって事で良しとしよう。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利落ち日は…下げ下げ~。 | トップ | 9月最終日…反落。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事