がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

寒い月曜日は、寒い相場?

2017-11-20 17:27:57 | 
寒い月曜日~。

為替は、ドルが112円前半、ユーロが131円後半。
朝はドルが111円に突っ込んでたねぇ。


では、週明けの日本相場は?

日経平均、-135.04 の 22261.76 と反落。

ちょっと円高になったからねぇ。




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日はスッキリと強い日本株でありますように。




昨日のマイルチャンプは、
また、また、また、ミルコか~!!
って思わず叫んだ。

1着 ペルシアンナイト
2着 エアスピネル
3着 サングレーザー

お手馬の中で、3歳のペルシアンナイトを選んだミルコ、
選んだだけはあるんだなぁ…うん。

私の馬券は、直前に、
『マイルチャンプって、3歳馬は馬券にならないじゃん!』 と気づいて、
3歳馬はみんな切った。
そしたら、1着・3着は3歳馬だって、
もう、馬券のセンスないわ~。

ってか、今年の3歳牡馬は強いのかもね。
重賞でも3歳馬、勝ってるもんね、
それを踏まえて、来週のジャパンカップに挑もう!
…って、そしたら今年のダービー馬のレイデオロが強そうじゃんね。

個人的には、
ラスト2レースのキタサンブラックはもちろん応援だけど、
小島太先生のラストジャパンカップに、
ディサイファが頑張ってくれないかなぁって、ちょっと思ってる。
マイルチャンプにも登録してたけど、ジャパンカップに決めたディサイファ、
彼は8歳だけどね…無事に頑張って欲しいな。



相方は、熱が下がって、
念のためお医者行って、インフルじゃないのを確認してきて、
お仕事に行きましたよ。
最近は『熱があったら仕事 来るな!』って方針らしいし、
インフルだったら、熱が下がっても休まなきゃだしね。

でも、私の方も少し鼻カゼ気味。
腰もまだ痛いし、カゼなんて、ホント嫌だわ~。
長ネギ食べて、免疫力上げて、治しますよ~!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛に、熱発に…。 | トップ | グローバルだね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事