がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

フワフワオムレツ。

2017-05-26 15:26:08 | 
昨日のNYダウは、+70.53 の 21082.95 と6日続伸。


為替は、ドルが111円半ば、ユーロが124円後半。



では、週末の日本相場は?

日経平均、-126.29 の 19686.84 と反落。

あれ~、ちょっと弱かった…3桁の下げだ。




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、来週は気合十分に強い日本株でありますように。



さて、今日はまた ららぽーと に行って、
ロピアでお肉買ったり、北海道物産店でおつまみ買ったり、
って、食品しか買ってこなかった~。
服とか、見ただけね。
で、お昼ご飯には、オムライス。

『キッチン卵』のこのフワフワオムライスが、大のお気に入りで、
毎回…これ食べてるかも。
本当に、このフワフワのトロトロのオムレツが、たまらない。

ららぽーと行くと、ここか、ヒマラヤカリーのどっちかなのよね。

最近は、新しいレストラン街の方の、
食べ放題のお店なんかが人気みたいだけどね。



みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

そして、ダービー当たりますように!!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービーの枠順出た! | トップ | ダービー予想…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事