ピッチとふうとみけ+Choco.

里親会の壁の花・・・


里親会の  といえば、なんといってもめぐろのいぬやしきさんお預かりアリョーシャちゃん、昨日も水玉模様のミニーちゃんルックで登場!
誰もが知っていて、「この子があのアリョちゃん?」って会いにきます。
1月は、バリケンの奥、2月は、サークルの中だったので、3月は、サークルの外に出してみることにしました。だんだんと人の目や、人の手や、人の声に慣れてもらおうと、わたしが、リードを持って過ごしました。おかげで、わたしの行動範囲は、リードの長さ分だけ。私、アリョ姫様の、うば=付き人でございました。(と、めぐろのいぬやしきさんが言っておられました。)

出したとたんは、テーブルの下に逃げ込もうとしましたが、それをつかまえて、ケージによりかかるようにすわらせました。一瞬は、ブルッときましたが、その後は、だれがさわってもおびえることなく、じっとしてはいるものの、首をまわして辺りを見たり、看護チームに、4本ともつめを切ってもらったり、いろんな人になでてもらったりして、半日を過ごしました。ジョゼパパさんは、初めてアリョをなでたって、とっても感激していました。

>
ほらね、バリケンの到着を待っているところです。


昨日は、卒業犬「姫」の飼い主の犬猫屋敷さんも、
カイザー、DJの兄弟犬とともに、参加して、会場にいた人たちの注目を集めていました。


猟犬の立ち姿がうつくしい姫

会場で、営業中のツチノコさんご一行


当日の詳しいレポートと楽しい画像はNIKOTAMA INUNEKOで。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ・にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事