ピッチとふうとみけ+Choco.

朝んぽ

ここのところ私が朝からでかけて、Choco.の散歩が少なくなっていたので
今日はどこでもついていくお散歩にしました。

家を出てから公園かなぁ?と思ったら公園の入り口でなにかにおいをキャッチしたらしく、
方向転換でいつもは公園に向かって上る坂をどんどん下り、遊水地公園脇を流れている
境川サイクリングロードの方へ。

サイクリングロードはランニングする人もいるし、もちろんスポーツタイプの自転車が疾走していきます。
本当なら道の両サイドのにおいをかぎたいはずですが、とてもあぶなくてそんなことはできず、

道のはじっこを脚則です。
ちょっと下をむいてときどきフェンスの切れ間でにおいかぎしながらがんばりました。


橋(試練の橋じゃなかったワン)を渡って野球場の方におりて、
公園の中を歩きました。

夏はのどを潤す噴水ですが、さすがに中には入らず。


すぐそばの水路にいたコサギにも気づかず
ここではあちこちにおい嗅ぎしながら歩きました~。



天王の森公園でイベントがあったので、小道の人通りが多かったけど、
そんな人たちに吠えもせず、落ち着いて道のはじで待てました(*^-^)

昨日はクリッカートレーニングのセミナーでした。明日は「強化子」についてのセミナーに参加します。
その合間には「クレートトレーニング」の自主練です。
他に課題もやらなくちゃ…。
なんだか毎日バタバタしています。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事