ピッチとふうとみけ+Choco.

Strobus Cone ”森からの贈り物”

クリスマスのアレンジ
4本のキャンドルは、アドベント。
4週前の日曜日からクリスマスまで日曜日ごとにキャンドルの火を灯し、
すべてのキャンドルに火がともればいよいよクリスマス・・・。



Strobus Cone(ストロバス コーン)20㎝ほどの大きな松かさは
アメリカ原産のストローブ松から採れたものです。

クリスマスまで1か月。
ひば以外はアレンジメント・キットです。

もう残り少なくなってきました。
1か月前は残暑…と言っていたのに、
富士山も雪化粧ですね。

Choco.はここのところ、体調がイマイチ。
朝ご飯の時に食欲がなく、全くごはんに手をつけませんでした。
しかも、そのまま散歩に出るとむさぼるように草を食べ、
昨日は戻して、今日はめずらしく下痢でした。

うちでは生食なので、当然肉は冷たいです。
今日は鮭と野菜の煮たものにしたら食べました。
骨が混ざっているミンチは加熱できないので、
肉だけのものは加熱してみようと思っていますが、
それにしても、骨ごとミンチいっぱい買っちゃったのよね…。

明日から今年最後?のキャンプです。
いつものとやの沢が冬休みになるからです。
明日は晴れ予報ですが、最低気温2℃とかなんですよね。
Choco.がねぇ…あんまり寒いとかわいそうかな。

ま、なんとかなるでしょ。

そうそう、また月曜日まで音信不通になります。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラワーアレンジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事