ピッチとふうとみけ+Choco.

私の足の入院

・・・といっても、EKちゃんです。

キャンプ場から帰るときに
ふと後ろのドアの下の方をみたら



なんと、キズが・・・


一瞬どこで?って考えたけど
でも、これだけのキズだったら
運転中なら絶対に大きな音や衝撃があるはず・・・。
自分で気がつかないわけないよね。
・・・と思いつつも相当凹んで
ディーラーに行ったわけ。

担当者に見てもらったら、
キズの向きと大きさが自損ではありえない。
駐車中に後方向から前または荷台でぶつけられただろうって。
キズのえぐれ方を見ると軽トラックのような車か。
しかも少し前だって・・・ってことは納車後すぐじゃない!
出先で駐車するときは場所を選んで止めてたはずなんだけどね・・・。
たとえば車止めのない場所に止めないとか。
(間を車が通過するような場所は避ける)

この場所ってワタシ一人で乗ることが多いから
普段目に入らない場所なのよね。
だからいつからキズがあったかも不明

ちょうどふくらみがある場所なので
ドア全取替え。
半額分くらいはディーラーのプチリペア保障が使えたけど
それにしても、ガックリです。

そして、今日鎌倉まで行って


購入してからバタバタして
後回しになっていた

いただいてきました。
祝詞もワタシ一人のために・・・。今後のご加護をお祈りしてきました。


実際に入院するのは、16日のお盆休み明け。数日間の予定です。

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ある日のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事