おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

イベントは商品ではなく人とのめぐり合わせ!

2017年07月22日 | お友達

先日お友達が台湾に行き、お土産を買って東京から送ってくれました。

5つも買って来てくれました。

そしてその中の3つはヌリプラ倶楽部の前店長さんへ♪との事。(日曜日渡しますね♪)

 

送っていただいた方は2009年4月東京ビックサイトで行われた『ものクリフェスタ』でお客様として「塗りプラ体験」をしていただいたお客様のみわぴょんさんでした。

(その後もご自宅で製作をして送ってくれました。)

 

 

そしてその時接客したのが前店長さんでした。

(手に持っているのはハローキティグルメ鍋ですが)

多弁な接客ではなかっただろうけど、気に入っていただき嬉しくおもいます。

 

 

みわぴょんさんはその後NHKでもテレビ取材を受けるぐらいのキティさんの大ファンさんなんですよ。

 

社長がキティちゃんに関していろいろ考える時、一番頼りにしているアドバイザーさんです。こちらがサンリオ本社に行った時は会ってお食事をしたり、札幌に来た時もご夫婦と家族ぐるみで会ったり!そんなありがたい関係を、8年も続いてるんだ~って今回も再確認をした次第です!

 

いつまでもいつまでも心に留めていただき、ありがとうございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿