おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

開発の日の作業

2016年10月01日 | 開発

10月1日、今日は月に一度の会社の『開発の日』でした。

何度かこちらでも言っていますが、8時間の仕事時間を自分の研究や開発や勉強(コンピューターとか)に使って良い日ですよ。

 

私は今回、昔作った物の修正をしました。

↓修正前:古新聞入れ+普段の宝石入れ(宝石は無いけど)

 

↓修正後

 

さてどこが変わったでしょう~?

殆どわからないでしょう?

 

答え:古新聞入れは、販売所から頂く、古新聞入れの袋の取っ手の位置が、昔は広い面に付いていた取っ手が、近年90度変わり袋の厚み部分に取っ手部分が付くようになりました。(下の写真は昔の袋)

それに伴い、今まで↑黄色いポッチに取っ手を中から引っ掛けていたのですが、ネジレテ困っていたので、

取っ手引っ掛け部分を90度変更しました。あまり黄色いポッチばかりだと変なので中に付けました。

お陰さまで気分もスッキリしましたよ。

 

        ★

 

宝石入れは、以前わざと、品物を置く部分を浅くしましたが、やはり浅すぎて困っていたので2センチぐらい深く掘りました。

お陰さまでシックリしましたよ。(泥棒が来たら困るのでUPは辞退!)

 

 

では今月もよろしくお願いいたしますね。

 

         ★

 

今日は美味しいコーヒーを皆様に用意しましたよ。

飲んでいってね♪

 

 

 

「エチオピア スペシャルブレンド」

柔らかな酸味の味わい♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿