布の変身日記

日記と写真

現代書道二十人展

2019-01-12 | 美術展

日中は気温が上がると言われていても・・・・・やはり寒い日

大阪高島屋で開催中の「現代書道二十人展」

やはり新年最初はこの書道展

小学生の時はお正月の「書初め」が恒例の行事・・・・

その頃の気分がやはりいつまでも残っているのかしら

書道展はお正月がピッタリ!

なんだかやはり気分が落ち着きます

戎橋の上では・・・楽しげなおはやしが・・・

こちらもお正月ならではの光景ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端・・・ | トップ | 府政学習会in公文書館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YUKIさん、新年からいろいろご活躍ですね・・・ (武人)
2019-01-21 10:00:21
YUKIさん、こんにちは
ご無沙汰しておりますが、今年もいろいろな地域の活動がはじまりましたね
井戸端倶楽部のお茶会も始まったようですね・・・
私たちも、10日の「ふれあい喫茶」にはじまり、昨日(20日)は一人暮らしの方の対象の「ふれあい食事会」を開き、アトラクションで「日本舞踊」を1時間程楽しんで戴きました。

YUKIさんは、大阪高島屋で開催中の「現代書道二十人展」をお楽しみだったようですが…書道のご趣味もおありなの・・・まさか、二十人展に出展とか
ありがとうございます (YUKI)
2019-01-22 10:29:38
武人 様

あっという間に日々が過ぎて行きます
今年も元気で楽しく活動が出来ればと思っています
自分では何もしないけれどもいろいろな分野で活躍されている方々の作品を拝見させていただくとまだまだ自分にもあれこれできるのでは?と希望が持てます
今後もよろしく!

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事