A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

筋肉のお陰

2008-06-12 | テニス
(韓国きってのモムチャン←マッチョの意。 憧れのチョン・ダヨンさん。

産後太りをナイスバディーに変えて、一躍時の人! 

確か、45才くらいじゃないかしら?

腹筋の割れ方、凄いっす!)



膝も痛かったので、今日はテニスは休んで(まあ、雨もぽつぽつ降ってたし)仲間とお茶してきました。

その中に、私と同じように半月板手術をした人がいまして・・・

「なんかさ、スタイル良くなってない?」

「本当!胸の位置上がってるし!」

「ウエスト細いよ、明らかに!」

と、めざとい皆様の視線を集めるほど、体の線が変わってる。

「うん、3ヶ月前からジムに週3~5日は通ってるから、脇腹ちょっと割れつつあるの」

一同「おーーーーーーっ」と、羨望のまなざしに変わる。

っていうか、私が一番反応したかも

ファミレスだったから、服脱いで見せてもらう訳にもいかなくて(ファミレスじゃなくてもだめだろう!)残念でした

昨日「筋肉の大事さ」を身をもって体験していたので、いろいろ根掘り葉掘り聞いちゃいましたよ。

家から近いところのジムなので、毎日行くことに抵抗は無いよね。

女性の筋肉美には憧れますねぇ。

ナダルもすげーー筋肉してますが・・・こんなもの見つけたので貼ってみました。

Rafa's amazing work-out @ Queens Tennis Club


やっぱりプロです。 

これで5時間を超える試合をこなせるんでしょうな

まあ、スポーツしてようが、普通のおばちゃんだろうが筋肉はお金と一緒であってもじゃまにならない・・・っていうか、あった方が良い!!と思う。

ちったー「自分に挑戦」って言うのも良いかもねぇ・・・

ペ・ヨンジュンの言葉です。

ちなみにこの言葉を言ったときの彼が下のお写真

挑戦しまくりの結果ですね・・・

しかし、久しぶりに見ても・・・凄い、腹筋!



日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人28号 (トーコ)
2008-06-12 22:09:37
nunkikiさん、こんばんは~^^

産後太りって、すごいものですよね。うちの近所でも、若いのに、エライコッチャになっていた女性が居たのですが、今は(そうとう努力されたのでしょうね)抜群なスタイル&美貌復活です!ホント、別人としか思えませんもの。

nunkikiさんも、頑張ってね。あ、いえ、産後太りとは違いますけど。。あ、術後太りか?(笑)

ところで、東北道3県なのですね。どうも、ヘンだと思いました。あはっ!応援団長に応援☆

先日は私のコメントもヘンでしたね。本来は「ニッコウケスギ」を「ニッコウケスゲ」と間違っていました。ええ、正しくは「ニッコウキスゲ」ですけど。んー、よけい混乱してきましたわね
返信する
余計ついでに (トーコ2)
2008-06-12 22:16:00
応援☆ポチッ!の、ランキングマークを、貼り忘れていますぜぃ~~。

あと、応援団長さんへの「さん」を付け忘れました。ウッカリとはいえ、たいへん申し訳ありませんでしたひーー
返信する
早すぎてーーー! (nunkiki)
2008-06-12 22:36:31
いらっしゃいませーー! トーコさん!

コメント早くて驚きです

ちょっと書いて、途中メタボ氏を迎えに行って・・・
続きを書こうとしたら・・・もうコメントがーーー(笑)

ありがとうございます

記事少し変わりまして、写真も増えましたのでご覧になってくださいまし

産後太りのまま、20年です

「今以上にやせるから写真撮って!」といったのが一番やせてた頃の写真になった私・・・家族の語りぐさです・・・悔しい・・・

だからこそ、結果残した人は羨ましいく思うんですね、きっと。

応援!サンキューーーです

返信する

コメントを投稿