牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

龍ヶ崎市長選挙

2013年12月16日 19時00分42秒 | 活動
昨日、龍ヶ崎市長選挙の告示にあたり市長候補である中山一生候補の出陣式に行ってまいりました。
2度目の挑戦で結果、即日確定となり現市政継続となりました。
中山市長の市政への取り組みについては尊敬し、また、なにより首長としての立ち振舞いは紳士であります。
今後の更なるご活躍に期待します。


市長会会長の会田守谷市長。


地元の萩原勇龍ヶ崎県議。


候補者である、中山一生龍ヶ崎市長。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月議会報告 | トップ | 議会救急救命講習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紳士! (ぽんた)
2013-12-17 23:48:57
中山市長って、確かに紳士的ですよね。
話す人の視線に立って、話をきちんと聴いているって感じがします。

「市長っぽくない」と言う人もいるようですが、安心して市政を任せられると龍ヶ崎市民のみなさんは考えたんでしょう。

活躍を期待する方の一人です。
返信する
ご無沙汰しております。 (牛久大好き(沼田和利))
2013-12-18 05:28:19
ぽんたさん、どうも御無沙汰しております。
中山市長ですが、本文にも記載しましたが、紳士で人格的のも素晴らしい方です。
市民を代表する人間が人各異常者では困ってしまいますものね。
私もポンたさん同様、期待する方のひとりであります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事