来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢家、秋キャンプ🏕

2021-10-03 07:14:45 | 来夢&仁&夢衣
あっという間に10月💦
来夢地方もやっと緊急事態宣言が解除されました。
まだまだ油断はできないコロナ…
我が家はこっそり???と1日、2日とキャンプ🏕へ行ってきました🎶
今回も「タロリン村」さんです💖

良いお天気で暑いくらい💦
フリーサイトは木陰で涼しそうでした。
我が家はオートサイトなので日当たりがよかった🎶



到着、設営後のおやつタイム~



ディナータイム
焚き火もやったよ~



朝ごはん(^▽^)/
お月様も…



記念撮影編📷

お散歩の様子はインスタで…
今回ものんびりリフレッシュ…
次はどこかな?
あそこかな?




最新の画像もっと見る